今週は

今週は方々出かける予定なんだけど、どうなんだろ。
今日は雨だった。
明日はロフトにdip見にいこうかなと、
あさってはファズマニ、ポリかなあ。モーサムもでるね。行けるかどうかが問題。
その次はシェルター15周年でロスト。
その次の日もなんかあるんだよなあ。やる場所もバンドの名前も知らないけど、誘われてなんか見る。乱暴な話だなあ。でもなんとかなる。
土曜日はクアトロに行くかどうするか悩み中。
結構、詰まってるね。


こないだ『親指さがし/山田 悠介』って本読んだよ。どんなだろうと思って。映画になるんだ。へぇ。
次の日に人から『薬指の標本/小川 洋子』って本を渡されて、読めばって言われて、なんか不思議な偶然だなあと思った。
別な人に勧められて『オンリー・チャイルド/ジャック ケッチャム』。
ケッチャムは面白かったので『老人と犬』もアマゾンで注文しといたら、
きっこの日記』も一緒にとどいた。
どれから読もうか。秋の夜長といいたいとこだけど、そんなに長くない。いっつもライブ終わってからだもんね。