八月になった

早いなあ。もう八月になった。
今年ってあと何ヶ月?
今年は何をやったっけ。あと何をやるべきだっけ。
「もう八月か、早いなあ」そう思うのは懸命に走ってる証拠なんだろうか、
ダラダラと過ごして来てしまったせいなんだろうか。
新しい月になると、ついついそんな事考えるけど、
結論も確信もない。毎月ない。
一番いいのは「考えてる間にやれ」。
これは自分用。


いよいよ、シロップのアックスも明日。そしてあさって。
何回も見たけど、
いつも違った感触。
ライブってそういう事だよなって、いつも思う。
シロップのライブはいつもそんな事思う。
最近彼らは何を思ってるのか、そんな肉声が聞けるもの楽しみの一つ。
饒舌でなくていい、なんも言わなくてもいい。見てれば伝わる。
立ってるだけで、なんとなく。
そんな気がする。