少し脱力

水曜日にウチのスタッフつーか、役員というか、古くからの仲間というか、濃い縁というか、歴史深いというか、
友達みたいな、後輩みたいな、時に先輩みたいな、年に一回は怒られたり、
なんというか、スペシャルな関係の40男の結婚パーティがある。相手も知り合いで、20代なのがコノコノ。
特に重大な任務があるわけでも、そのパーティについてこまごまと忙殺されてるワケでもないけど、
ちょっと緊張気味。
あさってなんだけど、ちょと緊張。
今日はちょっと力を抜いて、意識的に少し脱力して寝るのがいいか。
とってもスペシャルな日になればいいなあ。


渋谷でパーティーやるんだけど、
友達の飲食店や、バンドマンが料理作ったり。
実行委員会の人からは、当然やりますよねって顔されたので、
daimas cafeとしても参加。なんでだ。
試食に試食を重ねて、メニューは『ちょっと痺れる麻婆丼』。
おとなりのオカズデザインの手になる麻婆は、山椒のパンチでホントに痺れる。して、ウマい。
忘れられない味なんだって、書いてたらお腹が空いてきた。
危ない危ない。
早く寝なきゃ。