お元気ですか

そりゃこっちのセリフだよと、ズッコケてる方もいらっしゃるとは思うけど、
お元気でした?
いやいやいや、僕は元気だったんですけど、
なんなんでしょね。
ブログ始めてからこんなに更新しなかったのも、初めてなんで。
理由は一杯あるような、よく考えると全くないような、
そんな気分だったんですが、これ分かりにくいですね。


その間にはライブでもいろんな事が起こってて、
バズラのQUEはかなりサイコーで、あれっこんなバンドだったっけ、
今まで知ってるバズラじゃなくて、とっても新鮮で、
思わず、初めましてこんにちわ僕はアナタ達と知り合いたいですって言いそうになったよ、マジマジ。
ずいぶんとグッと来た。
アックスでポリとアジカンみた。
ポリは勿論ポリなんだけど、そんなポリのライブだったんだけど、
ところでネクストステージどうしようか真剣に考えた。
ま、一人で考えてどうなるってもんでもないんで、みんなで考える。
いけば行くほど目標は高くなる。
高飛びで1メートル飛んだら次は1メートル10センチ?20センチ?
そのうち2メートルにいくもんね。
日本記録の次ぎは世界記録、そして宇宙記録。
更新していく苦労と喜びは、バンドの醍醐味よ。
ひさしぶりにアジカンみた。
仕事では一切クロスしてないけど、いつも興味ある。
いつのまにかアジカンは重くなってたな。その重さは悪いことでもヤな事でもないけどね。
やんちゃな若者の時が過ぎ、なにかを背負う大人のバンドになってたのね。
そりゃそうだよなあ。ロックバンドのトップランナーだもんね。
おおっと、思ったよ。


昨日はポップショコラの東京のレコ発で。
結果としては売り切れた。
当日券を制限させてもらった。
チケット代が安価とはいえ、そんなに来ていただけるとは。
知ってる顔も多かったので、このブログも少しは機能したんだなと思ってそれは嬉しかった。
どうもありがとう。
ライブの方は沢山の課題と沢山の希望が見えた、とってもスタート地点っぽいライブだった。
来てくれた人にはほんとにありがとうと言いたい。
お陰でいい船出になったですよ。


明日は椿屋の発売日ね。
シロップのアックスはいつ発売だっけ。newsが気になるよ〜。
daimas cafeはどうすんだ。ひたちなか
924って 何ヶ月後?
などなど、いろいろね。
ぼちぼち
しっかり
行きますよ。