モチベーションとかやる気とか

だいぶブログ書いてなかった事に愕然として、4日分ほど一気に更新してみる。
ライブの事とかはね、なるべくその日のうちに、その日感じた事を書いた方がリアルなんだけどね。
でもね、なんか書く気がしない時に無理矢理書くのは、そっちのほうがよっぽどリアルでないような、そんな気もして、自重してたのよ。
なんなんだろね、自分でも分かんないや。
言いたい事は一杯あったんだけど、なんか気持ちが向かなくて。
なんも更新してなくても、大勢の人がクリックしてくれてる事も、重々分かってて、
「わりいなあ」とは思ってたんだけど。
そういう事は思うのよ。わりいなあと。
でもま、無理矢理だと、ばれちゃうでしょ。
それもヤだから。
なんかしんないけど今日の昼の3時頃から急にやる気でて。
なんだろなそれ。
やる気があんましないんで、どうしよかと思って、南口のディスクユニオンの裏のマジックスパイスにでも行ってみて、後悔するほど辛いスープカレー食べたら少しは気分変わるかなと思ったら、定休だった。ついてない。
どうしよかと思って、北口の別のスープカレーに行って、
そこは思ったほどで無かったんだけど、後悔するほどマズくもなく、
これはこれでありと思ってたら、急速にやる気が出てきて、
あんらあんた久しぶり、
今までどこに行ってたの、やる気くん。
どこに隠れてたのさ。
どこをノックしたらまた顔みしてくれたのさ。
うーん。
いつでも引っ張り出せるメソッドを確立して体得しとけば、かなり役に立つんだけどな。
そんなワケにすんなり行かないとこが、面白いとこね。
自分の事なんて、分かってるよで分かってない、そんな事のほうがワクワクするみたいね。
大丈夫。