ポップショコラ

yosegakiの方にも同じよな事書いててアレだけど、
先月の下旬に発売して、いよいよなんか始まってる感じがするんだよなあ。
始まってるよ。
エントリーしてくって大事だと思うんだよ。
土俵に乗るっていうか。
とっても気になるバンドや素敵なバンドがいても、なかなか広まっていかない事がある。自分の仕事に関係有っても、無くてもね。
時期とかね、考え方とか方向性とか、運とかね、いろんな事が重なってとは思うんだけど。
時期っつーか、タイミングはとっても重要だよね。
エントリーする人、しない人、したい人、したくない人、いろんな人いていいけど、
ポップショコラはした。しつつある。
4月にCD、5月6月とライブあって、次のドアを開けられるかどうかがこれまた大変で、そんな道に入っていくんだね。
今まさに。

好きなバンドだし、「リズム」はとても好きなCDだから、みんなに聞いてもらいたいなあ。そんなシンプルな動機で物を言ったり、仕事したりする事が出来るのは、幸せな事だとしみじみ思う。
だから、ちょっと聞いてほしいなあ。
絶対買えとか、聞けとか、絶対気に入るとか、そんな事じゃないもんね。知り合いや友達や親戚やお隣さんに、ねえねえ、ちょっと聞いて見てよって感じ。そんな感じよ、たいして変わんないって。
試聴機に入ってる店もあるでしょ。サイトではPV見られたりも。→http://popchocolat.com/
とりあえず、そっから。