QUE→ロフト

今日はQUEで,トルネード竜巻/pop chocolat/東川亜希子
ロフトでtoe/VOLA&THE ORIENTAL MACHINE/lostage
どうしようかと考えて、それぞれの出演順なども考え合わせるが、
どう考えても、ソレを見るとコレは見られない。
あまり考えても仕方ない、ライブは久々でもあるし、pop chocolatを見に行く。
そろそろオフィシャルでも、録りあがったCDの事が発表できるタイミング。
いろいろと準備に入って、次のドアを開けに行く。そんな感じのステージだったと思うけど、それってあんまり説明になってない。
でもま、そういう感じ。なんか始まるんだなあと。


pop chocolatが終わったので、スグにロフトに移動してみる。
トルネード竜巻の人にも東川亜希子さんにも悪いような気はするが、体は一つなので、移動してみる。
lostageは完全に終わってたんだけど、VOLAはまだやってた。
おしまいの2.5曲だけ見る事が出来た。
ロフトだからだろうか、だいぶバンドっぽいつうか、イケイケ気味で、こんなのも珍しいような。
でもま、なにしろ終わりの終わりしか見てないんだから、感想持つ資格があまりない。

客席も満員近く。
この日は楽屋もだいぶギュウギュウなので、バーのスペースにメンバーが押し出されてる。
VOLAlostageも普通にそこらにいて、飲んでたりして、それはそれで面白い。
ユタカくんはステージではクールで熱くて、渋めでね、相当にカッコいいんだけど、終わってバーで一杯みたいな時は、すんごく気さくな『あんちゃん』になって、そんなとこも面白い。
打ち上げあって、五味くんたちとアヒトくんが話尽きなそうなのを横目に早めに帰る。