昼にVOLAのレコーディングを覗きにいく。
2.3曲しか聞いてないけど、あぁこれは大変な事になりそうな。
完成したのを聞くのが、楽しみなような怖いような。
すごいよ。


夕方、ポップショコラのメンバーと打ち合わせ。
多分まだまだ先の次回作へと、なんやらかんやら。
バンドが行く道って、なだらかな昇り坂ではなくて、階段上になってるんだよね。
意識して踏ん張って、一段上る。安心してる暇なくもう一段。
彼女達の次の大きな一段はどのへんだろか。
冬?春?


夜はQUE。
先日解散したPOTSHOTのメンバーがそれぞれ違ったバンドでライブ。リョージはDJで。
次の一歩につながるような、とりあえずお疲れさまのような。
ファンの人にとっては、メンバーそれぞれが次に向かってる事は
嬉しくもあり、ちょっと淋しい事でもあるのかな。
でも、決定的に嬉しい事だと決めてしまおう。
ロックは立ち止まっちゃいけないと思うんですよって、BEYONDSの谷口くんも言ってたよ。
ライブそのものが打ち上げみたいだったけど、打ち上げも打ち上げみたいで、ずっと続く。


谷口くんといえばBEYONDSもそろそろ。
年内にはライブあるんじゃないかという雰囲気。動く時は突然動き出すような。