BAZRAのQUE

かなりいい感じで終わった。
ワンマンってやっぱりいいなぁ、とか思う。
今度発売されるアルバムの曲も少し。
「今日やったあの曲はどのCDに入ってますか」
「今度出るアルバムに入るんですよ」
CD売ってるとこではそんな会話も。
それはなにより。
打ち上げ盛況。
鉄平は全然飲まないんだけど、上機嫌。
知った顔一杯、知らない顔も一杯。


アーティストがスケールアップしてるのを見るのはとてもいい。
中味に状況が追いついて行く前夜。
つまりまだ、彼らをとりまく環境はまだ変わってはいない。
「いずれ来ますよ、本物なんだから」他人はそう言っていいけど、
僕らはそうも言ってられない。
せっかちになった方がいい。ほんとか。ほんとにせっかちが正しいのか?
よく分からないので、とりあえず、そういう時にはせっかちになる事にしてる。
スタッフとして、いくつかの「やれてない事」を考えてしまう。
そんな具合の欲求不満もある。

イマイチだったら不満で、バッチリでも不満で、お前は阿呆か。
そう聞かれたら答えるしか無い。
阿呆です。