daimas2005-07-17

写真はひょうたんの葉。
一見、いい感じで育ってるように見えるけど、そうでもない。これは近いとこで撮ってるから。
実際見るとショボショボなのよ。
屋上は住人の共有スペース。
みな、いろんなものを植えてみてる。
我が家は昨年の収穫にきをよくしてまたしてもトマト。
こっちも今年は出来よくない。
もっとワンワンなってなような様な気がする、去年は。
まぁ、まだまだ夏はこれからなんで、頑張れトマト。

ひょうたんにはそうも言ってられない。
これは夏の日差しを遮る為に栽培するってのが一番デカイ意味なので、暑い今、今葉っぱがガサガサしげってくんないと困るのよ。
どうなのよ。
そうといかけても、どうなるもんでもないので、大変に遅まきながら肥料でも。


ミュージックマシーン見ると『岡村靖幸覚醒剤で逮捕 』の記事。
それはびっくりしたが、びっくりは小さい。
それより驚き困ってるのは『NEWSメンバー飲酒で無期謹慎、フジ菊間アナらも処分へ 』。
顔も分からないが、なんつーことすんだよ少年。
毎朝『こたえてちょーだい』を楽しみにしてる、僕としては菊間アナの謹慎はキツイ。
だってあの番組ってゲストのブッキングがほんとセンスないんだもん。
恐ろしいほどセンスない。
あんな人達他の番組で見ないよってゲストのオンパレード。
川合俊一の司会が思ったよりよくて、僕は川合派。
菊間さんもいんですよ。エロ親父シリーズの再現ドラマでマジ泣きしてるとことか、シンパシーあり。
息子の嫁にエロエロ攻撃しかけてばっかの舅って実は寂しいんだって、そいう話の回なんだけど。
でもやってることは、ただの身内セクハラなんだけどね。

検索してたら、『こたちょー』ページが二つ見つけた、一つはまだ菊間アナになってる。http://www.fujitv.co.jp/kotaete/index2.html
でもこっちはhttp://www.fujitv.co.jp/b_hp/kotaete/
佐藤里佳になってんだけど、
そういう事なんだろうか。
悲しい。