月曜はなんだなぁ、調子が出ないなぁ。
今日はやたら蒸し暑かったので、なおさら。
するべきと思われる事をノロノロとする。
調子のいいときに勢いにのってサラサラっとやった方が絶対に能率もいいし、ミスも少ないのだけど、どんよりとただじっと椅子に座ってたら隣の人が迷惑だろうから動く体勢はとる。
でも役に立ってるだろうか。
堪えるように夕方。
帰ろうと思った瞬間に雨、かなり激しい。
傘持って来てない。事務所の傘立てを見る。10本程刺さってる。社内には5人ばかり。
半数の傘は、今いない人の傘なんで借りて行っていいはず。
絶対に誰のものでもなさそうな傘を選んでみたら、おそろしくオシャレで華奢な女物の傘だった。
これなら絶対に今いる誰かのじゃなさそうだ。
外にでて傘を開いてみたら、オシャレさに拍車がかかってる。
ま、いっか。
絶対に返さずにはいられない傘なので、きっと返せるだろう。
それにしても誰のなんだろう。


峯田くんのブログが久々に動いたので嬉しい。


ミュージックマシーンにS.O.S.(The Sound of Shimokitazawa)のニュース。
僕らも当然参加します。


週末はPOLYSICS見にスペインに行く事にした。
ほんとに行くのかどうか自信無かったんで言わなかったけど、今日あたりようやく自信が出て来たので言ってみたり。