帰ってきました。

daimas2005-04-19

3泊4日で旅行に行ってました。
社員旅行です。
石垣島でした。
「ダイビングとかしないやつがそんなトコ行ってどうすんの」と言われれば一言もないのです。僕はインドアなんで。
2回しか泳いでないんで。
いやぁ、若手がそこがいいって言ったんですよ。
「豪勢だなぁ」そうかも知れませんが、僕ら社員旅行はもう長いことやって無かったので、ホント久々ですよ、いいじゃないですか。毎年行ってたわけでなし。

初日はプールで、二日目に海でそれぞれ泳ぎました。
海に浸かってたのは15分くらいでしょうか。
軽く浸かって寝てました。

初日のプールは、泳いだというより落ちてました。
服着てましたから。

折角行ってその二回。

三日目は一日中、本読んでました。
文庫本2冊とマンガ一冊読めちゃいました。なんなんでしょ。
ビッグボーナスビッグボーナス (宝島社文庫)面白かったです。パチスロやんない僕でもとても楽しめる悪漢小説でした。スピードあってディテイール濃くていいですよ。
失踪日記 失踪日記面白いです。これは笑っていいのか悪いのか。かなりバッドな自分の実話を乾いたタッチで書ききってしまってるとこがスンバラシイのです。
もう一冊は詰まらなかったのでカット。最後まで読んでもやっぱ詰まらなかった。

天気良くてよかったなぁ。
みんな喜んでて良かった。あんなに好評だった社員旅行は初めてかも。
何年もやって無かったけど、そんなに喜ばれるんならいいもんだ。
携帯が水没する人2名。
割れたグラス3個。
酒代、ちょっと言えない。
「来年はどこ行きましょか」さっそく聞かれる。
また行ってもいいけど、その前にちゃんと仕事しないと会社が無くなっちゃうぞ。がんばろ。


追伸:ところで一哲さん。千田の尻の写真いります? 出してます。