キークルー、motown説

音楽性の事ではなく、入り乱れ感の話。

先日KEYCREWにメールを送ってみた。http://www.keycrew.jp/
『シロップ周辺のちょっといい話ないですか』
このブログに書くためなんだけど、なんか豆だなぁ。←自分
それは多分仕事でもないが、全く意味ない事でもない。
返信を期待してなかったら、いい話が返ってきた。あらそちらも豆なのね、嬉しいわぁ。
あっと、みんなHP見て、近況送れってメールしたりしないでね。それは多分返信ないと思うんで。

早速、内容を紹介。

peridotsがデモテープ制作中。
デモテープのリズム隊はシロップの二人。マキ、大樹の両氏。
そこに五十嵐君もあらわれて、おやこれは期せずしてsyrup16g完成。
五十嵐くんとペリ高橋くんが詩について深く語ってたらしいです。ほんとか。
peridotssyrup16g合体でスナップ。想像するになんとも不思議。
4月発売の某雑誌に写真だけのるって。

アヒト君のバンド、VOLA&THE ORIENTAL MACHINEもデモテープ制作中。
大樹くん、奮戦中。

シロップの『もしかして第二期始動 !?』ってツアーは今月終わりからだけど、そんなに暇でもないようだなあと感想。


それにしてもキークルーは入り乱れ中。
こういう事務所面白いね。
入る?


入りますって答えられても、どしよもないけど。そう聞きたくなる立姿。