計画と衝動

今日は昼からずっと会議。
ご飯タイミングを逸する。
ガムとコーヒーと日本茶を順繰りに。根本的に解決はしないが気は紛れる。

いろんなアーティストの計画が議題。
夏イベントの事をもう話すのかと思ってた冬が、昔の事のように思える。
夏の次は秋、秋の次は冬で来年だ。
まだ4月だけど一年が短く感じられる。

やっぱり、いろんな事を前もってだんどりしないと、動きたい時に動けない。
クリスマスにホテルでディナーと思ってても、既に予約一杯だったらプランは泡。
ディナーに行く相手がいなくても、とりあえず半年前に予約はしよう。
僕にはそんな趣味は無いけど、仕事では似た様な事が必要。それはとても大事。


ロスト、プリプロ中。

椿屋レコーディング中。

BAZRA、レコーディング中。

自由人は来週から。


録音が上がった次の日に発売できると、かなり興奮するけど、駄目かなぁ。

僕らは出来上がったものをスグに聞ける。ずるい?そうでも無い。それが仕事だから。
その後2〜3ヶ月経ってからユーザーの手に。
プレスとか印刷とかの物理的な時間もあるけど、それよりは宣伝や営業などの準備の時間として必要。

さっき出来ました!
今から発売します!
ってな事になるとなんの準備も出来ないけど、その代わりすんごくエキサイトするんだと思うんだけど、どうかなぁ。
いつか出来ると面白い。