開店Zher the ZOO

daimas2005-03-03

なんやかやで開店。
内情を知る人は、間に合ったことだけでほっと胸をなで下ろす。昼に行ったらまだペンキ塗ってたもんね。
まだまだ、手を入れるべきところは多いけど、いいスタート。
人が入ってみると、やっぱり表情が変わる。
昨日までの店内とはちがう印象。手前味噌は承知で、これは結構いい店でないか。

NATSUMENでオープニングを迎えられてよかった。
ジャンルにとらわれず、面白い事やってくってメッセージがそれだけで出せたと思う。
ステージ上からも、フロアからも喜びのオーラがそこら中に出てた。お疲れさま。


上の方の写真はフロア後方からみた店内。
この写真だと、とっても広そうにみえる。ちょっと印象を訂正しとかないと。キャパはQUEと大体同じって思ってもらえれば。
*1


打ち上げ模様。*2

開店なのでお花が届く。
ランデブー、ベイス、スマイリーズなどなど会社名がならぶ。沢山いただいて嬉しい。ありがとございます。
店内に目をひくお花。
大体は社名で来るんだけど、このお花はキークルーからではなくsyrup16gよりとなってる。
印象に残ったので撮っておく。*3
写真では分かりにくいけどいかした花。ありがとございます。


家に帰ると、台所に甘酢生姜。
なんでだろ。
冷蔵庫開けてみる。
ちらし寿司とケーキ。
そうかひな祭りだったか。
おやすみ。

*1:ライブ中の写真もあるといいのだが、満員でそれどころでなかった

*2:手ブレでなく人が動いてるって事でどうでしょか

*3:モニターの向こうでザワッとした人、はずれです。いまんとこ出演予定ないです