遅いよ

ネットのいいとこは即時性だと、ヒシヒシと思ってるけど、どうも、言おうとするタイミングが遅い。でも、遅いからって、思いついてしまった事を一生言わないのもやだ。だから言うべきかも。


VOLA&THE ORIENTAL MACHINE
これは一体なにがどうなってるんだろう。アヒト君が歌うって事に驚く。ドラムが別にいるぞぉ。中畑君だぞぉ。なんだなんだ、これは。何が始まるんだろ。想像もつかない展開にビビる。
「早くライブが出来るよう精進して行きますので、どうか宜しくお願い致します。」
そうか、ライブやんのか、当たり前だ、バンドなんだから。
いつやるんだろ。
このバンドはCDも出したりするんだろか。
いやぁ、ビックリする。
皆さん何日前にビックリしました?
今日、そんな事言われても、とっくに消化してる時分だとは思うのですが、この驚きは言いたくて。