雑感

インフルエンザは下火になりつつあるけど、ちょっと詰まり気味。
どうなんだろね、今日中にやんなきゃいけない事がある日に限って、あと一時間以内に考えなくては行けない事が急に押し寄せたり。
自分では計画通りにやってホッとしてると、自分以外のところで仕事が滞ったり。あらら。

楽しい方面でもそんな事は起こる。
仕事がとっても忙しい時に限って、15年ぶりの同窓会のお知らせが来たり。
例えだけど。

なんも無い時はほんとなんも無いんだけど、来る時は来る。

どれをどうズラしたり、ちょっと待ってもらったり、休みを減らしたりと調整に時間がかかってるうちに、あっさり締め切りはやって来たり。

なんも無いときはなんも無いんだけどなぁ。
まぁ、それもつまらないんだけど。