ハイラインカウントダウンナイト

今日はQUEでハイラインカウントダウンナイト。
ゆかりのバンドが一杯で、感想は沢山あるけど、今日一番驚いたのはフジファブリック
志村くんのキューティクルがとかそういう話でない。
二三年前にみてこのバンドは守備範囲外と勝手に決めつけてたんだけど、今日みたらやたらカッコいいでないか。明らかに歌モノの曲なのにリズム立っちゃって、ロックバンドとしての聞き所満載でないか。
大至急、代沢レコードのものですが…などと、お誘いの一つもしたいとこだが、明らかに遅い。
僕はとても早い瞬間と、どうみても遅すぎる瞬間が同居する、バランス悪いヤツなんだ。
スパルタいいなと思ったのも今年の夏だし。
ジャンピングジャックフラッシュとサマータイムブルースは子供バンドのオリジナルだと28歳まで信じてたし。
しかたなく、EMIから出てるCD聞いたりして。

帰ればいいのに打ち上げ出たりして。

QUE長島の友達ってアンちゃんのトークが激面白くて、激コワイ。
阿片くつから救い出された話とか神隠しにあった話とかボロボロ出て来て、夜明けになる。