12/31

年末のカウントダウンジャパンどうするよ。僕は31日だけ行く。31日どうしよう。
代沢的には椿屋→シロップ→バズラでいい筈なんだが、シロップとバズラはかぶる。これが難問1
ここはdaimasの日記だが、実は代沢レコードの事ばっかりやってる訳ではないので、実際には
POLYSICSLOST IN TIME椿屋四重奏syrup16gBAZRAとなる。
これは見なくてはいけない。詳しく説明する機会と時間はあったりなかったりするけど、仕事としてスタッフとしてそうなんだ。仕事って言い方もどうかな、好きだからってのは当たり前にある。
ここで難問2。DJハヤシはいつなんだ。
ポリのライブからは少し時間が経ってたほうがいいと思う。大トリの朝方もカウントダウンもやっぱレジデントDJがやるべきだ。いろいろ考えると、LOST IN TIME椿屋四重奏の時間にあたりそうな気がしてならない。
どうする自分、どうするジャパン。
うーん。

さらに広げて行くと、勝手にしやがれは見たい。
ようやく仕事から離れてもう少し個人的に広げていくとビークル、アートも見たい。
ん、僕は一番広いステージには行かないのか。インディー野郎だからな。しまった自分で言ってしまった。最近は独立系レコード会社と言おうとしてたのに。
ま、悪い悩みじゃないけれど。
第一、腰が痛くなりやすい40代にはもとから無理な話かも。