出来てる出来てない

daimas2004-11-20

ひょうたんを二つだけ外にだしておいた。
水に着けなくても、勝手に腐るから大丈夫って聞いたので。
ひと月たったかなぁ。
結果はごらんの通り。
中味がしっかり出来てるひょうたんと、みかけでは分からなかったけど、皮がしっかり出来てないひょうたんが、こんなにハッキリ。
ボロボロになってる方は触ると崩れ落ちそう。
青いほうはシッカリ。中味はちゃんと腐ってるはずなので、後で掻き出せば、ひょうたんになりそ。

いやいや、びっくり。
ひと月前に外側から見ただけじゃ、ほんと分からなかった。
中味が出来てる、出来てない。
上っ面じゃ分かんないもんだなぁ。
僕の中味は出来てるんだろうか。