忘年会

昨日は金曜日、仕事納めなんだけど、全然納まってないんだけど、一応事務所は休みに入るので
忘年会。
決して忘れられないような事もあったし、早く忘れたい事もあった、絶対忘れたくない事もあった、2008年。
ちなみに財布は忘れたんでなくて、落としたんです。やっぱ、もう出てこないよなぁ。
忘年会ってワードにはさして反応しないけど、
こうしてたまに、働いてる仲間がみんなそろって、
いろんなアーティストもやってきてって事は楽しいね。
会社の人たちも、いろんな担当があるんで、少人数では飲むけど、こんなに全員てことは珍しいし、
バンドの人と飲むときって、大抵打ち上げなんで、
打ち上げでなくて飲むって、そんなに多くない。
ただ集まって飲むために飲むという、動機が純粋な飲みは、やる気でる。
バンドではスパルタ、テレフォンズ、ポリシックスロストインタイム、アンチソーシャルスチューデントのメンバーがやってきてくれた。
今年はお疲れ様なんつっても、みんな年末に向けて仕事がある。
今年もあと、ひとふんばり、来年も頑張りましょでないですか。
かなり楽しい晩だったけど、
楽しみきる為には体力も必要だってことを実感した年でもある、
来年は歩こっと。

テレフォンズの石毛くんがQUEでゲッティンでDJやるので、2時くらいに会場を後にする。
QUEはQUEで相当に楽しくて、結局5時ころまでいてしまった。
なぜそのまま帰らなかったのか全く思い出せないけど、その後、もう一件飲みにいったら、
そこでまた、スパルタ発見、ふみちゃんも発見。なんで帰らないんだろう、お互い。
ま、全体的に忘年会ってことで。
写真は一次会風景。
なんかね、夜が更けてきて気付いてみると同じパートの人どうしが話てるってって多いんだよなあ。そういうの面白いね。
写真みながら思い出したけど、ありえさん出現率高し。人気もんだからしょうがない、最後の写真はパートでなくて、ひげ。
ドラム

ベース
こちらもベース
シンセ