異動の季節

どうも、今年はあれですね。
とっても人が動きますね。
3月末から4月頭にかけては、毎年、各社の人事異動が盛んなんですが、
今年は特に大きな変動があって、
これはエイプリルフールかいと、信じらんないような、ザッツ晴天の霹靂みたいな、
そんな事が多いっす。そんな事良く聞きます、08年4月は激動っす。
何の前触れもなしに、退社メールくれる人、
好きでやってた担当アーティストから、離れなくちゃならなくなったマネージャーとか
雑誌の会社の社内異動で、僕らの行動範囲からは少し遠くなっちゃいそうな人、
某メーカー勤続22年で退社って、えっと、それは僕が今の会社にいる年数より長いじゃないすかってな方も
いろんな事がありますなぁ。
それぞれ新しい場所で、素敵な何かを見つけるといいですね。
嬉しいことも、いくつかある。
友達が出世した。社長だと思ってたけど、その上ってあるんだ、すげえな、もうわけわかんないや。いっその事、地球社長になれ。


僕と僕らのほうは、今更異動もないもんだ。自分で決めろって、そんな感じ。
働く場所は変わんないけど、中身はかなり進化させよと、鋭意努力中っす。