全然違う話ですが

今日は昼間に小林旭アルバムに向けてのミーティングでした。
昔の名前でなく、エスタブリッシュ済みの存在でなく、この冬に出るアルバムは、
ゴツゴツした感触で、必ずや2007年に風穴あける一枚になる予感がしました。
今日はくだんの先輩との食事会が繰り上げスケジュールで行われました。
先輩なんで緊張しました。
ややリラックスしたところで、「今年の予算書をあげなくちゃいけないから」と颯爽と帰っていかれました。
呼ばれたのにおいていかれてびっくりしましたが、あの颯爽と去っていくテイストを、僕も身につけると
一段階アップ出来んのかなと、
自分の長っ尻ぶり、グズグズぶりを反省しました。
その後ロフトに行ってみました帰ればいいんですけどね。
フィルハーモユニークの人に会えるかなと思ったんだけど、もぬけの空でした。
残ってた、池田スカオさんと、ウソツキさんと、さとさんと、わたさんと、飲んで帰りました。
明日もどうせロフトに来る事が分かってて、夜中までロフトにいるのはなんでだろと考えながら、
やっぱり、ダラダラ飲んでました。業でしょうか。

ああ、やっぱり訂正から入るとどうしても、
ですます調になりすぎて調子悪いっす。