さあて

いろいろと落ちついて来て、何かを考えられるモード。
別に暇になったワケではないのに、なんでだろう。
締め切りが迫っているモノも結構あるのになんでだろう。
気持ちに余裕が出来てきた。
忙中閑ありって言葉もあるけど、それなのかしら。
「ボールが止まって見える」とは川上監督の言葉だけど、今そんな事いっても誰か分かってくれるんだろうか。
それは好調を表す言葉で、ゆっくりゆったりしてる事を表現する言葉では無かったなあ。
ま、もっとも、止まったボールでも打てないものは打てないんだけど。
こんな時は、やるべき事が沢山あるのに、たまった本を読み出したしするので、要注意。
なんだか、家に読みたい本が山のようにたまってて、
読んでもないのに、こないだの日曜に本屋に寄ったら、また買い込んでしまった。
これ、前から気になってたんだよなあって思って戸棚に置こうと思ったら、
なんと同じ本がある。
ダブりだ。
真剣に調査を始めたら、別の一冊もダブってる。
うーん、どの本が気になってるのかって事は変わってないんだな、半年前も今も気になってるんだな、
ぶれてないぞ自分、と役に立たない空威張りで慰めてみる。がっかり。


LOSTのシングル、もうすぐ発売。
ロストらしいロスト節。きわめてロストらしいんで、聞いてもらいたいなあ。


924のブログ作ってみました。
リンクからいけるので、覗いてみてください。
少し動いた。もっと動く。