VOLAの FACTORY

5/27に収録あるんだね。
DMBQSPARTA LOCALS榎本くるみも一緒で4組か。
今になって、せっせとFACTORYのサイト見て、うなずいてみたり。
へー参加登録は携帯サイトからすんのか、などといまさら思ってみたり。
これはまだ受けつてんのかしめきってんのか、どっちなんだろ。携帯からアクセスすりゃ分かるんだけど、僕は携帯苦手。メールもね、打ちにくい。PCの方が楽。逆の人も多いんだろね。どうも携帯派のほうが先に行ってる気がして、モジモジする。
とりあえずサイトみて、収録日を確認して。えーとなんか予定入ってなかったっけ。
何しろこういった収録がらみのって、突然決まったりすんだよね。
何ヶ月も前から決まってるのも勿論あるし、二週間前みたいな時もある。
これは収録がらみじゃないね。収録そのものだった。ぱっと決めてぱっとやる方ね。
行きたいけど、いけるかな。
えーと、雨降ったらいけるかも、やっぱり無理かも。
それは何。