くまくま日記

知ってた?
始まっちゃってるよ。
左のリンクからいけるんで。

いやいや、これねクマさんにプレッシャーかけるつもりじゃないけど、画期的なブログになる予感するんだよ。
かなりインナーな方法論とかね、あるいはアーティストのターニングポイントが生々しくリアルタイムに語られる場所になりそうなんだよなぁ。
かなりドキドキしちゃう事もハッキリ書かれると思うんだよ。
これはね、僕にはできない事なんだよ。
そりゃ出来ない。
レコード会社とプロダクション、それぞれが持つアーティストとの距離感の違いかなぁ。
それだけが理由じゃないけど、とにかく僕には出来ない。
プロダクションの人だったら出来るのかというと、そうでもない。
なかなか出来る人いない。
なんでかって、うーん、褒め言葉になって気持ち悪いので割愛。
なんかね、ここから始まるよ、なんかね。そんな予感するよ。

僕が言うのもなんですが、くまくま日記はとっても貴重なブログになると思います。
滅多にない事が始まろうとしてると思います。
だからみんな、優しく期待する親の様な目で見守らないと。
ちょっと荒れたりして、サッと閉じられちゃったらどうすんの。やだよそんなの、もったいない。
とにかく、ヤになるまで続けてほしい。
なるべくだったら、いつまでもヤになんないでほしい。