電車男

テレビドラマになってる電車男見る。
今日は第三回か。初回は見た。第二回は忘れててみなかった。
ちびノリダーにも伊東美咲にもサトエリにも全然感情移入しない。原作にない、付加されたストーリーとシチュエーションもいらない。秋吉久美子や岸辺シローの役割って必要なのか。
そんな事思いながら見てるんだけど、開始5分ほどでボロ泣き。大丈夫だろか、僕は頭おかしくなってないか。
そうでない事を祈る。
3才の娘と一緒に見てたら心配された。「痛いの、どして泣いてるの」いやぁ、どしたんだろうね。
<ネットの住人>とひとからげにされてしまうキャストには充分に感情移入する。特にタイガースのはっぴ来てる人と、とっくりの人。