代々木のライブハウスの名前が正式に決まって発表になった。
ザーザズーだって。
ザーザズーだよ。なんかすごいよ。カタカナだと雰囲気がでないな。
ZHER THE ZOOだったっけ。なんだかZHERが怪しい。こんな単語見た事ないんでうろ覚えです。間違ってるかも知れないので人には言わないで下さい。
でも読みは「ザーザズー」で正しい。
クラブなんとかでもなく、ライブハウスなんとかでもなく、これ一言。代々木はどっかつけるかな。
なんとも言いようのない、聞いた事のない店名になったので、そんな店なればいいと思う。どこにも無かった店になればいいと思う。


ご近所のオヤビンからメール。これ見つけたけど参考になりますかって。
http://www.bird-electron.co.jp/Goods.htm?code=EZ-HY2
なんないよ。
あの方も忙しそうなんだけど、暇なのか、気晴らしなのか。とかく面白い事にはマメな方ではある。


今年も終わりな雰囲気に勝手になってたら、そうでもないよとほぼ全員。
そうでもないか、でも年賀状とか忘年会とか大晦日とか、なんかソワソワしてきたよ。
もう10年くらい年賀状書いてないので、今年こそ出そうかと思ったりするが、去年もそう思ったんだっけ。


コロンビアの渡辺さん、ライトの辛島くんなど、痛風の知り合い最近多し。
ビールが駄目だそうで、僕はまだ大丈夫だけど大事をとって、家にいるときくらいはビールでないものを飲もうかと思う。で、家で焼酎を飲むと、時間が経つにつれだんだん面倒臭くなって、後半はストレートになってしまう。もっと時間が経つとコップにちょっと注ぐ事もできなくなって、いつのまにかガブ飲みしてしまう。
どこのだれと飲んだのでもなく二日酔いになるのは悲しい。自動的に夜一時になると眠くなる薬があると助かるけど。