しかししまあ

在宅暮らしも長くなった。

しかしまぁ、夜にお酒のまないと

夜が長いですね。

出歩いてる場合じゃないから家にいるんだけど、

家では飲まないす。

昼は一応、在宅でも仕事あるんで電話したり、メールみたい。

夜は家でテレビ見たり、本読んだり、基本ごろごろしてますが、

夜中、とっても時間ある。

楽しいからいいんだけど、飲んでるとすごく時間使うんだなって今更思う。

この機会に、なんか始めたらいいのかな。

筋トレは無理だな。家に良すぎて腰痛になっちゃったから、しばらく無理。

英語?  ぁぁ、いいですね。

ブログ書く?  いいですね。 というわけでひさびさに更新してみたり。

 

いい機会とうけとめて、なにか始めたいですね。今更ですが。