テレフォンズの渋谷6デイズ

これがあったんで、今年のゴールデンウィークはいそがしかったなぁ。
6日連続でなくて、途中一日、二日と休みがあったりする親切設計なんで、
結局、10日間くらいの催しだった。

うちの子供たちはゴールデウィークなのにどこにも連れてってもらえないと
不満たらたらだったので、
午前中に映画につれてったり、原宿つれてったりしてから、僕はクアトロ行くって日が続いて、
いやいや、これはこれで、体が大変だった。

とは言うものの、毎日、演奏してるメンバーからみたら
ほとんど何もしてないようなもんなんで、
グズグズ言っちゃいけないですね。

渋谷のクアトロで6日もライブやるってことも
全日、即完したことも、
やっぱテレフォンズすげーなーと思ったけど、
それ以上に中身がすごかったよ。

直線的に一気の過熱するよな盛り上がりと、メランコリックな部分と、交互にやってきて、
最終的には、
ここ以外どこにもないような、ハッピーな空気をつくりだしてて、
こんなテレフォンズらしい空気をつくれるのはテレフォンズだけだって、
本気で思ったんだけど、
これって、文章にすると、だいぶ、あたりまえで、稚拙な感想ですなぁ。
でも、そうなんですよ。

とってもよかったす。