活動中す

昨日はテレフォンズのメンバーと久しぶりにあったよ。
ちょうど地震があった日にリハやってたけど、
どうにもこうにもリハになんなくて帰って、
それ以来だからかれこれ一週間。
久しぶりに会って嬉しかったよ。みんなで真面目に話して、一杯笑ったよ。
いくつかの延期ライブの説明と、この後の計画をミーティング。
来月は決まってるヤツ全部やりたいなー。
4月が、春の訪れになるといいな。
パキッとは変わんなくてもいいけど、来月になった瞬間パッと変わるわけもないけどさ、
でも、
明るい季節の始まりになるといいな。


今日はveni vidi viciousの入江くんたちと会ったよ。
良介が取材に前向きで、らしくないけど、でも前向きはいいね!。
新譜は来月出るんだが。
プレス工場さえ元気だったら。元気でいてほし。


ジャンプが発売延期なのは残念だー。
んでも、楽しいことも一杯あるある。