"BEST OF WORST" FREE LIVE!!! 2011.2.24事件


MO'SOME TONEBENDERのクアトロ、フリーライブ。
告知も急だったしね、
フリーだし、
なんかそういうハプニングってか、事件性というか、へぇやるぅー、みたいな感じは最近のモーサムの行き方で、
とってもイカしてます。
モーサムモーサムのロック獣道を進んでいくんだなと、最近思ってるんですよ。
(ケモノミチって書きたかったんだけど、獣道って柔道みたいで具合悪いね)

フリーライブだけどドリンク代1000円だって、とか小ちゃいことゆな。
会場にも少しはお金おとさなきゃ成立しないんだから。
でもツードリンク1000円のおかげでドリンクバーが繁盛してた。
そんなのもモーサムらしくていんじゃないかなぁ。

三人のモーサムだった。
「未来は今」から始まって16曲だったかな。
たっぷり堪能した。

今の、グルーブのモーサム
『未来は今』とか、『GREEN & GOLD』をやる時、
なんかゾワッとする。
剛腕と繊細さが同居して、均衡保とうとしてヒリヒリする瞬間を見る。

昔々、任侠映画見終わって映画館から出てくる人が、みんな肩で風切ってあるいて帰るなんて事があった。みんなが健さんや文太アニイになって出てくる。


今日のクアトロは一曲目が始まった瞬間、場内の空気が猛々しい尖ったロックになってたよ。
みんなそんなんなってロックな人になって帰ってったよ。

BEST OF WORST(初回限定盤)

BEST OF WORST(初回限定盤)




こちらは、ウチからだせて嬉しかった、今も好きな作品、よろしくす。
DRIVE
DAWN ROCK
echo
TRIGGER HAPPY