deckrec night 2010

前も言ったかもしんないけど
今年の夏フェスで一番印象的だったのは、

ライジングのボヘミアンでのスクービー。
真夜中と異常な高揚が似合って最高だった。
で、ひたちなかRIJFでのキングブラザース。
あぁ、ひたすらロック魂で、感動して泣けた。
それから、ポリシックスは、
もちろん、RIJFでの再起動も良かったけど、
OTODAMAで決定的に新しいスリーピースになった。


えーと、仕事でもそりゃかかわってますけど、
純粋に、好みでこの3バンドでした。

そして、驚いたことに、
3バンドともdeckrecと縁がある。
思わぬ後付け感に自分で驚いたのです。
最初からdeckrec nightと思っていたわけではなく、
ものすごく見たいバンドでもの凄く楽しそうなイベントしたいなぁと思ったらdeckrec nightだったのですよ。いやほんと。


どうぞ、来てください。
相当に楽しいと思うす。


■ 2010/12/17(金)
DECKREC NIGHT 2010
POLYSICS / SCOOBIE DO / KING BROTHERS
(以上、リリース年代順)
OPENING ACT:住所不定無職
Shibuya O-East
18:00  18:45
全立見 ¥3,300(D代別)
※11/13(土)チケット発売
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:120-348)
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:70499)
・イープラス eplus.jp
VINTAGE ROCK 03-5486-1099