夢/syrup16g

いよいよ、リイシューが発売された。
シロップのアイテムが全部、ごくごく普通に流通させたいと、ずっと思ってたんで、出来てよかったです。

とりあえず、六枚全部聞いてみる。
あ、二枚組があるから七枚だ。

もちろん聞いてみるんだけど、七枚って多いなぁと思う。
ところが仕事しながら、机でかけてると、平気で二周ぐらいしてる。
あれ、一体何時間聞いてるんだろう。
やっぱ、シロップはいいですね。
何を今更って話だけど、
そんな話が出来るのも、今回再発できたからだと思うと、しみじみします。


RO69のサイトで、兵庫さんが全作レビューしてます。
もう、見ていただけました?
http://ro69.jp/feat/syrup16g201010
兵庫さんも同じ気分だったんだろな、
ずっとシロップの話がしたかったんだけど、きっかけが無かったんだろうなと、そんな事思いました。


僕の超個人的な思いとしては、
今回、MY SONGが復刻されて、『夢』が聞けるのはとても嬉しいです。
それぞれの人に、一番好きな曲があるんだろうけど、僕ね、『夢』がすごく好きなんですよ。
後期ではあんまりライブでもやってくんなかった記憶もあって、なおさらなのかなぁ。

メロディーも詩も好きですけどね。
でも、「ほんつぉーの」とかね、「ぱーっぱっっぱぁー」とかねそういう細かいとこに記憶って張り付くんですよね。そう思いませんか。


既にシロップの事を知ってる人にはもちろん、
これからシロップに出会っちゃう人が沢山いるといいなぁと願ってます。
出会っちゃう事がいいか悪いかはよく分かんないんですけど、せっかくですから、出会っちゃって欲しいです。
Free Throw【reissue】
coup d'Etat【reissue】
delayed【reissue】
HELL−SEE【reissue】
パープルムカデ/My Song【reissue】
Mouth to Mouse【reissue】