re-issue 続き

昨日付けのエントリーで書き漏らしたことを少々。

My Song/パープルムカデのジャケットは
紙ジャケでダブルジャケットになってます。
帯をはずせば、表も裏も表に見える仕様になってます。
My Songのビジュアルが表にも見えるし、
ひっくり返すと、パープルムカデのビジュアルが表にも見える
そんな構造なんですが、
この説明分かりにくいですかね?

ふたつともインパクトあるデザインですが、
並べてみると、妙に調和している気がしないでもないです。

中畑くんとはvolaでよく会います。言うまでもなく元気です。

ヘルシーのリマスタリングも既に五十嵐くんに聞いてもらってます。
気に入ってもらえたようで、とても嬉しいです。

沢山の人から、「五十嵐さんはいつ動き出すんですか」との質問を受けますが、
正直にいって、僕にはわかりません。
でも、ちゃんと生活している事は本当です。
僕としては、いずれ五十嵐くんは、動き出すんだから、
いつかちゃんとまた動きだしてくれるんだから、じりじりしなくていいかなあと思っています。
それが来年でも数年後でも、いつでも大丈夫、なんて思ってます。


ただ、今回のre-issueのように、syrupの事、五十嵐くんのことが、沢山の人々の話題になることは、きっと彼の耳にも届いていて、こんなにも待っている人がいるって事実は、彼が次のアクションを起こす、原動力の一つになると、信じています。

なんか、よろしくとしかいえませんが、よろしくお願いいたします。