なんだか急に寒くなってないすか、11月末。
どうしたんでしょうね。
冬だからしょうがないかとも思うけど、
去年もこんなに寒かったっけ。
どうだっけ。
去年の冬に着てたはずの上っ張りを着てみると、
風がピューピュー入って来て、寒い。
去年は何着てたんだっけ。
思い出せない。
仕方ないので、もわっとしたコートをユニクロで買ってみた。
どうも、ユニクロはずいぶん進化してる気がする。


それにしても、外気の影響で出不精になった。
僕だけならいいけど、みんながそうなら、これは不況に影響する。
出不精と関係あるかもないかもだけど、
体重がじりじりと増加傾向で、
とても困る。
もう若者でもないんで、
いまさらジェームズディーンみたいになってももう遅いので、
もはや体重増えても困らない気がするんだけど、
一応困る気になる。