BlackBox No.666

LOW IQ & THE BEAT BREAKER / the telephones / DE DE MOUSE / ホフディラン / ペトロール
DJs : iLL / カジヒデキ

渋谷のイースト。
松田さんて人の主催イベントなんだけど
松田さんてなんて説明するといいんだろう、一言でいえば『名物』かな。

この脈絡ないよで芯あるような、
不思議な説得力のラインナップはなんなんだろう。
BlackBoxちゅうことでいいすか。

6時開場で終演したのは11時すぎ。
バンドアクトの間もDJがんがん鳴ってて
これは狙いどおりのツーマッチなイベント。
体力もやる気もある音楽好きにはかなり楽しい一日だったんでないだろうか。


テレフォンズのメンバーもずいぶんと、イベント全体を楽しみながら、
そしてライブは真剣に、
そんな感覚はイベントの醍醐味ね。


自分的には初見のDE DE MOUSEがすんごいいかった。
知り合えるって楽しみもイベントの楽しみ。