最近は

NECESSARY EVIL
自分の仕事に関連したものは、そりゃ何回も聞くけどさ、
仕事には全く関係なくて
最近一番聞いてるのはこのアルバム。

仕事に関係なくて今年一番聞いたアルバムってのは別にあるんだけど、
それは恥ずかしいから言わない。
それは春先にでたんで、再生回数ではリードしてんだけど、
つい最近でたミイラズ、絶賛追い上げ中。

わかんないけど、僕らも僕らでもちろんやるんだけど、
ミイラズはミイラズで、どーんとドデカイ風穴あけてほしいなあ。
やるんじゃないだろか、きっと。
ま、外野の勝手な言い草で恐縮ですが。


余談ですが
ぜひぜひ、ミイラズをカラオケに入れてください。誰か。
誰にお願いすればいいんだろう。
こないだみたら「スーパーマン」しか入ってなかったぞ。
自分の事で言えば、入ってても歌えそうにないから歌いません。
でも、あれビシッと歌えたらメチャクチャ気持ちいいだろうとは想像する。そんな人尊敬する。