クアトロ、列伝

ビッグママ見に行ったんだ。
いやぁ、なかなか。
競馬でいう本格化ですな。
じわじわといろんな事が花開いて、
そうなのよ、
ここがターニングポイントって決定的な変化点はないんだけど、
ずいぶんと大きくなっちゃって。
これ、あれね、
春の桜の芽とかで、
少し膨らんだなあって思って、
あれ、昨日より膨らんでるっけそうでもないっけ、
なんて思ってると、いつのまにか花になってる、みたいな感じかな。
季節感ない割に綺麗にまとめよとしてるみたいで、恥ずかしいですね。
そんなつもりもなんだけど。

この日はシネマスタッフと、アベンジャーとミイラズ。
これ、みんな言ってると思うけど、世代感つーか、
最近のバンド、すんごい面白いよ。ほんとだよ。
なんか起こるんじゃないかな。