じんかん

うーん、仕事の上で大きな支障はないけれど、
とっても気になる事がいくつか。
ま、仕事上のトラブルや行き詰まりの八割くらいは突き詰めると人間関係だって、
そんな本を昔読んで、
その時はハタと膝をうったりしたけど、
でも、よくよく考えてみれば
んな事当たり前で、
仕事ってのは、大抵、人間と人間がやってるんだから、
いいことも悪いことも、その間で起こるんだよね。
人間に関係ないビッグトラブルつったら、
台風とか地震とかの天災関係。
あとは、大体、人じゃないすか。
いいにつけ悪いにつけ、人と人のこすれあいの中から、
すんごい楽しいことも、結構悲しいことも、おこるよね。
なので、
鈍感でなくて、繊細でいながら、タフなのが一番いいと思うんだけど、
修行中。


とかなんとか思ってたら、
今日、アマゾンにカードがはねられた。
うーん、何にも設定かえてないし、期限も限度もあってるんだけどなぁ。突然、使えなくなったのはなんでじゃろ。
これは、人と人でなくて、なんの問題だろか。
ニューな問題ですね。