帰ってきました

daimas2009-08-03

ひたちなかではいろいろあったなぁ。
まずは『よい天』。
出店のテントに足を運んでくれたみなさん、ほんとありがとうございました。
今年もだいぶいい感じで終えられました。
お客さんにも感謝ですが、
忙しいなか、ぶらり立ち寄ったり、あるいは本気で手伝ってくれたアーティストの方々にも大感謝す。
とりわけGRAPEVINEのみなさん、テレフォン石毛くん、ポリのフミちゃんには最上級の感謝です。
開催前日から設営で入ってたんですが、設営の途中で雨降って来て、ありゃりゃ今年はしょんぼりだぁ、なんて思ってたんですが、本番の三日間はほぼ雨らしい雨もふらず、
ほんとよかったっす。
昨年同様のベーコントマト串、楽しんでいただけたでしょうか。今年もいい串でしたよね。
新作カクテルもだいぶいい感じだったと思うんですが、
大体これ、手前味噌すね。
でも、ほんと思ったですよ。
あとは、もちろん、店長コジマ、接客チーフサッキーをはじめとするスタッフにも感謝してるんですが、身内ボメになりすぎるんで、それはあとで、身内の会でやった方が良さそうなんで、そうします。
ただま、身内ボメも手前味噌も、このブログの大特徴なんで、
それとったら読むとこないような気もするんで、
でも、全部、本心なんで、
あれ、何言ってるんだかよくわからなくなったんで、これからもよろしくす。