札幌

ひさしぶりに札幌にいってみた。
ベッシーホール。
tacicaのツアーファイナルにBAZRAと LOST IN TIMEが誘われた。
嬉しいね。
嬉しいので行ってみた。
大変におどろいたけど、札幌は寒かった。
Tシャツ一枚ではちょっと無理。
この暑いのに羨ましいって、いやいやそんなもんじゃなくて、風邪ひくんじゃないかと思ったよ。
実際に北海道に入ったその日に風邪引いた人いたらしい。
ライブはとてもよかったす。
ツアーファイナルの日であるとともに、この日はすんごく中身の濃い、音楽ココロで結ばれたいいイベントだったように思う。

東京でもこんな組み合わせで見たいなぁって気には不思議にならなかった。
もちろん東京でみても楽しいんだろけどさ、
でも、これは札幌で起こったことなんだなあって、それがとってもふさわしいなぁって思ったよ。