結婚しました

ぼくじゃないす。
ぼくはもう子供二人いるっす。


誰の話かというと
テレフォンズのベースの長島くん、結婚しました。
正確には「結婚してました」。
こないだ新宿のマーズで友達たちのチョー内輪のパーティあったんだ。
バンドマンの人ばっかで、僕なんかいるの恥ずかしかったよ。いやいやほんと。

バンドやってる事をプライベートを完全に切り離したい人も、たくさんいるし、その考えもよくわかる。
目出度いことだから隠すことない、パーッと言っちゃいましょうよって人もいる。
テレフォンズの長島くんは、後の方だったね。
それもテレフォンズらしくていんでないかい。

僕らスタッフも入籍したことはしってたけど、これってよその人に言っていんだっけ、悪いんだっけなんて迷う事もあったわさ。
今日からは誰に言ってもいいみたい。
あーすっきりした!


長島くんの肉声はこちら↓
「長島のニート講座」http://blog.livedoor.jp/ryohey_nagashima/