告知2

以前このブログでも触れましたが、SSTVのモンスターロックのコーナーで
UK.PROJECTの特集がありました。ヒストリーです。
web版が出来て、ネットから誰でも見られることになったんで、ぜひ。
ナレーションは海北くん。ハヤシくんにリョウジくんも登場してとにかくスケジュール都合つくかぎりオールスター模様でやってみました。副社長のケンジが頑張って喋ってくれてます。
お暇なとき見てください。
http://www.spaceshowertv.com/monsterrock/label/index.html


もういっこ。
前々から噂はあったんですが、とうとううちのIT主任、スタッフKが動きだし、you tubeのアカウントとってみました。
http://www.youtube.com/user/UKPROJECTofficial
みてみてください。
まだ少ないですけどね。
黒猫チェルシー/BIGMAMA /LOST IN TIME/ THE NOVEMBERS / the telephones / おとぎ話 /OGRE YOU ASSHOLE/ ANTI SOCIAL STUDENT/ REDEMPTION 97 /Kylee。
などなど、一曲づつアップしてみました。
いわずもがなですがチャンネル登録すると新着が分かるんでオススメす。
ぼちぼち一杯アップしていきたいと思います。


しかし、サクサク上がりますなぁ。手軽すぎて怖いくらいです。
一方には便利さと手軽さがあり、もう一方には大事にしたい物とかこだわりたい事とかあって、はざまで揺れ動きます。両方やれるといいね。きっとやり方はあるだろう。