告知

携帯変えました。



防水です。
水深1メートルのところに30分入れといても実験上は平気って書いてありました。あ、これ超うろ覚えなんで信用しないでください、数字は。でもそんな感じの事書いてあったよ。
僕は水が入って携帯を二回ほどおシャカにした苦い思い出があるので、雨模様の野外フェスとかいつもヒヤヒヤだったんです。
そんな経験ないすか?
そんな心配から解放されちゃいますね。
防水ってうれしい!!
すごい時代っす!!
あんまり嬉しいんで、僕も実験してみました。

このあとも携帯はピンピンしてるんで、
実験成功す


この写真ではビールにつかりながら着信してる模様をとってみましたが、イルミネーションランプが小さくしか撮れなくてちょと残念。
とにかくすごいす。大興奮。
テクノロジーが人類を自由にする場面の好例す。