new comer

昨日と今日、人に誘われてyour gold, my pinkってバンド。
知り合いかって、いえいえ、見たことも聞いたこともない。
それもそのはず、東京初ライブだもんね。
ライブ事態がまだ10回もやってない。二桁以下らしい。
昨日はリキッド、volaとアート。
今日はシェルターでアートのフロントアクト。
ふーん、全然知らなんだ。無理もない、またまた言うけど東京は初。
でも、こういう存在を知ってる人は知ってるんだ。だから初ライブがこんな舞台なんだと思う。
感心する。
そしてバンドの方は、とても今な感じ。薄っぺらい意味でなく、今こういうバンドやりたい人って分かる、こういう佇まい求めてる気持ちよく分かるって
そんな雰囲気のバンド。ライブが全国版になって、音源でも出ると、だいぶスコーンと広まってしまいそう。
いるとこにはいるんだね。知ってる人は知ってるんだね。なんて事を気付かされた。
http://www.yourgoldmypink.net/top.htm