月曜日

daimas2009-06-08


新宿から朝帰ってきて、ちょっと寝て、昼遅めに出社。
思ったよりは元気だったので、お、いける、などど思う。


前田くんからようやくメールが届いたよ。
退院して自宅療養してたけど、今週から出社で、コーストのversion 21.1も勿論いけまーす、みたいな内容だったので、一安心。
今週の土曜だもんなぁ。楽しみだ。
翌日の日曜には大阪城野音でライブある。version 21.1に参加してなかではテレフォンズもとオーガのふたバンドが大阪行き。
コーストでライブ終わったら、車で移動。夜走り。
でも、その前に打ち上げくらいはしたい。ぜひしたい。
万一、「明日もあるし今日のところは」ってみんなが言ったらそのときは諦める。
でもきっと、一人でも打ち上げはする。
どいうつもりか知らないけど、一人でも打ち上げはする。