PV

その後、ちょびっと乾杯あって、QUEは終了。
その後風知空知覗いた。
帰ればいいもんだけど、帰れない理由はある。
テレフォンズのメンバーが新宿でPV撮影してて、
今日の昼からやってんだけどさ、終わりが明日の朝だっていう。
いや、もともと、僕はQUEに行く予定だったんで、行かなくてもいんだけど、
でもま、今日はまだ元気だし、行ってみようかと思う。
んでも、新宿に朝までいて、次の日は仕事になんなかったら困るなあとも思う。
一体自分にはどんくらい元気が残ってるんだろうと、
風知空知で東方美人茶飲みながら考える。
美人になるんですこれ。
なんとかいけそうなんで、新宿は風鈴会館にいってみる。
ここは、今日三つ目のロケ地。
演奏シーンが多いPVなんで、メンバーずっと出演。午後二時についた時点でお疲れ気味だけど、まだ終了予定までには5時間、みたいな。
いやぁ、大変すね。
でも、実は映像スタッフのほうがもっと朝から動いてるし、メンバー七時に解散してからも、ブツ録りあったり、バラしあったりすんだよね。
タフですね。
多いかなと思って買った、差し入れのユンケルがキレイに無くなった。
最後まで飲まずに、終わったころに飲む人も。
「帰りの電車で寝過ごさないように、飲んどきます」えっそんな使い方あんのか。ウロコ。
撮影の模様はテレフォンズのリアルタイムブログにあがってるんでよろしければ。http://blog.livedoor.jp/diary_thetelephones/
楽しそうす。
帰って寝たす。