日曜日

QUEでBAZLIVE。
BAZRAのイベントですね。
ゲストにジャクソンバイブ。
この二バンドの接点はダイノジ。QUEのオールナイトで引き合わせくれた。ありがたい。
縁ですな。

なんか、2バンド見てると、骨太な笑顔が今日のキーワードかなと思う。
なんも考えてない笑顔でなく、あるいはしかたなくする笑顔でなく、
悲しいこととか、悔しいこととか、煮詰まることなんて当たり前で、
だからなんだっていう、ヤな事なんて一杯あるのはじゅうじゅう知ってるけど、あえてそんなもん知らねえよって、そんなとても力強い笑顔が一杯あったように思う。
いいライブだったなあ。
僕ね、バズラのね『千回目の日曜日』って曲、とっても好きなんですよ。
あ、今日は日曜だ、なんて思い出して、それだけなんだけど、それもうれしかったなあ。