ベースびより

今日昼間,事務所にいたら、コウセイ君がコメントとってた。
暫くしたら、あびちゃんが来てた。おお久しぶり。
それから、涼平と有江くんが来た。
今日はいろんな人が来るなぁ。
そして、4人中、3人までが
ベースでないか。
ふみちゃん来ると面白い
つーか、決定打なんだけどな、とか考える。
そういえば、昨日もふみちゃんと飲んでたなとか思い出す。

コウセイくんのポラをタワーに渋谷店と新宿店に飾りたいって
いとちゃんがいう。
いとちゃんとは、トークだけはバリバリ平成ギャルなウチの営業っす。
折角なんで、なぜか有江くんにも一緒に入ってもらう。
なかなか楽しげな写真だと思うので、
ご近所通りかかったら、現物みてください。